タイムを出すにはちょいと勇気もいるけど気軽に走れるヒーローしのいサーキットへ行こう! | ワイズファクトリー&エターナル&マイティーズ代表 櫻井幸博

タイムを出すにはちょいと勇気もいるけど気軽に走れるヒーローしのいサーキットへ行こう!

栃木県にあるヒーローしのいサーキツト!!

 

約10年近く前にパンフレットの制作依頼をいただき、

 

今回も印刷依頼をいただいて印刷屋さんから到着!

 

 

宇都宮インターから15分のアクセスでなかなか本気で攻めるならテクニカルですが、サーキット走行体験をしたい!

 

という方も気軽に行ける場所なのでぜひ車好きの方いってみてくださいね!

 

というわけで 今日のお昼はちょいと贅沢に・・・(笑)

 

 

ファミマのダブルカルビとカズにもらったみそ汁の北海道カニ汁で食べてみた!

 

どちらもどちらも5点です!(笑)

 

ちなみに5点満点ですから (笑)

 

さて待作業のTさん来るので準備体操 (笑)