楽しい酵素ジュースレッスン❣️ | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪



♡♡♡

この土日は、どちらも4名さまで
ご参加いただきました!
ありがとうございました❣️😊✨

昨日は男性2名🤩
兵庫にある有名な酒蔵の元蔵人の方が来て下さいました!
発酵のスペシャリストですよ!

色んなお話しを聞かせてもらえて、楽しいお教室の一コマでした❣️




土曜日の女子4名は、美意識高い皆さま✨✨






発酵ジャム食べ出して、市販のジャズが食べられなくなったそうです😆

その方が良いですね!
市販のは単なる砂糖食べてるだけみたいのが多いので。。。


来月は、ライムと甲州ぶどうのお教室です。

誰にでも発酵させられて、そして美味しくて体に優しい酵素ジュース
ぜひ体験してみて下さい😍✨
何かが変わりますよ〜

ご予約お待ちしております❣️✨

スケジュール&詳細は、プロフィールの固定欄にありますので!



#酵素ジュース教室 #発酵生活 #体が変わると心も変わる #本物を知ってほしい #美意識高い人と繋がりたい #腸活 #本業ジャズシンガー #山添ゆか#醸音カモネ山添ゆか #酵素マイスター #健康のお助け役 #皆さんありがとう