歴史のある神社へ参拝 | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

昨日は、1600年の歴史がある武庫之荘の生島神社に参拝して来ました。










ここの神主さんとお友達😆

神社の中でも違いあることなど色んなこと教えてもらいました。

元々神社の中の空気が好きで、色んな場所行っては参拝します。

あ、皆さん自分の住所を参拝の時に言ってる人?
そんなの要らないらしいですよ。😅


そのあと何年かぶり、食事して、飲んで、楽しい時間を過ごしました。
一緒写真撮るの忘れたけど、こんな神主さん最高ですわ😆

















#神社 #生島神社 #空気が違う 
#ジャズシンガー山添ゆか 
#酵素マイスター 
#二刀流 #酒好き #酒好き女子 
#酒好きな人と繋がりたい 
#魚好き #神主 #歴史を感じる