満員御礼!

テーマ:
セカンドアルバムリリース記念ライブ@ミスターケリーズ  第二弾!WEST Color メンバー

お陰様で前日にはsold outとなり満員御礼のステージとなりました。

この日は、本番前に円広志さんの曲のカラオケ映像を撮影すると言う強行手段を計画
朝11時に美容院行って、その後その日のリハをしてぶっ続けで五時半まで撮影
そのまま休む間も無く夜のステージの用意
持つかなと思ったけどなんとか持ちました!

そして、三日前に出来たばかりの初のオリジナルソングも披露。
去年に10周年記念ライブをやった時は
ピアノ弾き語りを披露しました。
なんか今回も一つの目標を持ちたくて
でもなかなか何をしたいのか思い浮かばずふつふつとしていました。そして、ギリギリに思いたんです、曲を作ってみようと!
曲は、去年の3月に愛犬が亡くなった時に書いたもの歌詞はいっぱい溜めてるのに一度も形にしたことがなかったんですよね。
と言うか出来なかったと言った方がいいかな。。。
やっと初めて分からないままにコードを付けて見ました。
なんとか形になりました!
タイトルもまだ付いてないけどね😅
でも、皆さん心に響いたと言ってくれて
ほんとに嬉しかったです。
やっぱり自分の言葉なんだなぁってつくづく思います。
これから、もっともっと形にして行こうと思います。また皆さん聴いてね〜

そして、今日は興奮冷めやらぬ朝で、七時前から目が覚めて、安堵感満載なはずなのに何故か落ち着かず、、、もう寝よかな。。。

しかししかし、充実したエネルギーのあるライブが出来てほんとに幸せです。

長い拘束時間に付き合ってくれたミュージシャンの皆さま、ケリーズスタッフの皆さま
サプライズで飛び入りしてくれたバルーンアーティストのマーニー
そして、何よりもお忙しい中この日を選んで下さり
お越し下さった皆さまほんとにありがとうございました!
益々精進して参りますんでこれからも宜しくお願いします!