貴重な体験 | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

昨日、プロのカメラマンによる写真撮影に行って来ました。

前々から行かなくてはならなかった事がやっと実行できました。ビックリマーク


まるで、モデル気分ですが、実際はコチコチあせる

その昔、若かれしころにルモデのバイトをした事はありましたが
そんな経験はいずこへ??

今回は、ちょっとケチって少ない枚数しか撮らないものを
選んだのですが、その割には まぁまぁ満足の行く物が
出来たように思います。( ̄▽+ ̄*)


でも次回また撮るときは、もう少しグレードアップしたやつにしたいな~アップ

しかし、貴重な経験が出来ました。喜!

今になって思うこと・・・

若かれしころに本格的に撮っておけば良かった~思います。

年々老いて行く訳だしねDASH!

皆さん、お薦めですよ~記念に!

そのお写真は、これだ~~~  


がこの部屋

修正なしでいけましたよ~~~目チョキ

そして、もう一枚は、これだ~


がこの部屋

ちょっと笑うでしょー叫び


年には勝てませんから・・・(笑)

まぁ、良しとしましょ!!

これからは、、色んな所にこの写真達が登場する事でしょう音譜



ベルでは、本日のライブのお知らせです。

9月24日(木)  ヤカタ   (難波法善寺横町 ずぼらやの隣のデキシービル4F)

Vo わたし
Pf 生島大輔
Bs 土本浩司
Ds 河本 肇
8:00~、9:30~

ファンキーグループです!
楽しんでます、バンドが・・・笑!
是非、お越し下さいませ~( ̄▽ ̄)=3