9月のライブスケジュール♪ | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

朝晩本当に涼しくなりましたね~
秋って感じですもみじ

皆さん体調は崩してませんか?
季節の変わり目は、体調を崩しがちなのでお気をつけあそばせ~チューリップオレンジ


さて、8月も今日で終わり!
早いですね。。。

では、9月のスケジュールです。


ベル明日9月1日(火) コンテローゼ   (東心斎橋)
Vo 大塚陽子
Vo わたし
Pf 吉尾敬彦
8:00~  3セット入れ替えなし
リッチな空間で、落ち着くムード!
そして、良い音楽をいかかが?


ベル9月3日(木)  グラバー邸   (谷町線、中央線 谷町4丁目駅8番出口南へ徒歩3分)
Vo わたし
Pf 名倉 学
8:00~、9:30~
2000円以上お食事をされるとミュージックチャージが無料になるそうです!
初めて出演させて頂きます!!
美味しいお酒にお食事に音楽に、プラス夜景付き夜の街
是非~


ベル9月10日(木)  ボーンフリー   (JR摂津本山5分 阪急岡本8分)
Vo わたし
Pf 高岡正人
8:00~、9:30~
ピアニストの殿下こと高岡正人さんとDUOでお送りします!
お奨めですークラッカー


ベル9月12日(土)  クレッセント   (北新地 アバンザ堂島北側向かいレジョンノールビル2F)
Tp&Ts 宮岡信夫
Vo わたし
Pf 泉川貴広 
Bs じんごろう
7:30~、3セット入れ替えなし
ブラウニーの経営者でもあるトランペッター宮岡信夫さんを
ゲストにお迎えしてお送りします!
このお方は、ほんまに面白い!
必殺仕事人の音を是非ご堪能あれ~


ベル9月14日(月)  リラックス   (南海電鉄 高石駅徒歩5分)
Vo わたし
Pf 生島大輔
7:30~ 3セット入れ替えなし
面白く、温かいオーナーさんが迎えてくれます。
そんなアットホームな空間で一つになりませんか?


ベル9月17日(木)   カフェ キャンドル   (京阪八幡駅前0分)
Vo わたし
Pf 工藤 隆 (from九州)
Bs 椿原栄弘
7:30~10:00 2セット入れ替えなし(セッションタイムあり!) 1800円
九州からの凄腕ピアニストをお迎えしてのライブです。
ぜひ、必見ですよー


ベル9月24日(木)  YAKATA de Voce    (難波法善寺横町 ずぼらやの隣)
Vo わたし
Pf 生島大輔
Bs 土本浩二
Ds 河本 肇
8:00~、9:30~  1500円
ファンキーに遊びます(笑)
エレベスト?!浩二が、それギター?とばかりに魅せてくれます!
なかなか面白いですよー


ベル9月26日(土)  ベイズンストリート   
(三宮北野坂  山の手幹線より北へ上り右手ヒルサイドテラスビル3F)
Vo わたし
Pf 三原和子
Bs 山本久生
7:30~  3セット  1500円
本物のこだわり!と強く主張するオーナー!
そんな本物色のベイズンストリートビックリマーク
2回目の出演です。そしてミュージシャンはお初!
楽しみです~


スケジュールは決まり次第UPします。

是非是非皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。
是非、お待ちしております。ラブラブ!