満員御礼! | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

只今、阪神最終電車の中です。最近は、終電が早くなりましたね…


梅田から先はないしガーン


ま、それは良いですが、今日は西宮のライブバー アライブウェルさんでのライブでした。 

なんと、満員御礼!!!

20人入ったらいっぱいと言うスペースですが、補助椅子を出してのライブでした。本当に沢山お越し頂きありがとうございました。
またまた新しい出会いが沢山ありました。

こんな仕事ならではですね。やってて良かったと思う瞬間です!


心より感謝申し上げます。m(__)m


さて、明日はライブ二本だて音符

体力持つかな~!?


昼ソネ、ジャズオントップ音符 頑張りまーすニコニコ