26日

池袋の甘太郎で
ひろ@わさみん会


僕みたいな糞凡まで
よんでいただいて
涙がでました(+_+)


超久々にけんたろ-に
会ったw(゚o゚)wタカマッタ


その後は
やすたか・あっちゃそ・あんたろと一緒にドーミー。。


相変わらずあっちゃそと鈴蘭がガチゲイだった(つд`)



27日

昼過ぎに
起床。。

ウイイレであっちゃそを
ボコボコにしてやった!!



夕方から
Anyさん・じにちゃん・むーでぃさん・あんたろ・やすたか・あっちゃそでAny会。

終始Anyさんが
ぶっ飛んでたな(´・ω・`)笑

けど楽しかった(o^^o)


また行きたいヾ(^▽^)ノ


因みにバイトは
今週もシフト週0だった(;_;)

さすがに
2週連続は
悲しい。。。

シフトを提出しない
おれがいけないんだがな・・泣



今週あたり
なおポン邸に
殴り込みだな・・