どうも。

 

 ガッコです。

 

 今回は、Mr.ウェザリングカラーを使ってのウェザリングに挑戦しました。

 

 どうしてもウェザリングカラーを使っての汚しを習得したくて、懲りずに挑戦しました爆  笑あせる

 

 これで三度目(^_^;)

 

 この辺が私のアスペルガーの特性の「こだわりの強さ」なのかもしれませんニコニコ

 

 今回使用したMr.ウェザリングカラーはこちら。

 この3色のうち、ステインブラウンとグレイッシュブラウンを使用しました。

 

 そして、完成したのがこちらですキラキラ

     

 ステインブラウンでフィルタリング、グレイッシュブラウンでウォッシングしました。

 

 背部のバーニアはガンダムマーカーのシャインシルバーとコスモメタブルーで塗装しました。

 

 全体にスポンジチッピングもしました照れ

 

 フィルタリングの効果で、成形色の緑に深みがでてイイ感じになりました爆  笑

 

 グレイッシュブラウンで砂埃をつけるつもりだったのですが、うまくいかず、、、、ん~、中々思うようにいかないですね(´Д`)

 

 武器関係は黒鉄色で塗装しました。

 ミサイルの部分塗装は綺麗に仕上げれました照れ

 

 

 

 ザウォートヘヴィ、カッコいいですね(≧▽≦)

 

 Mr.ウェザリングカラーを使っての挑戦は、まだまだ続きそうです(笑)

 

 今回は、以上です。

 

最後まで読んでいただき、有難うございました。