あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。。。


新年という感じが全然しませんIN北海道


年明けの瞬間は
職場のチーム沖縄+αといっしょにいました

カウントダウンして
ホテルから打ち上げられる花火を見て
お酒で乾杯🍻

たのしかったなぁ。



さて。
2017年は社会人二年目です。

仕事ができて当たり前にならんとね!

そんてもってひとり暮らしもしたい

ってことで私の今年の抱負は
独り立ちと仕事をうまくこなすこと!


できる女になるぞ〜!



恋愛面は
今は特になにも考えてないけど
いい人がいたらなぁ、ってかんじですね

焦らず気長に構えようと思ってますw


料理できるようになりたいから
まずは栄養バランスを考えた食事をとろう

今も寮で自炊できないからって
インスタントに頼るのはやめようw

yuiさんはどんな料理作ってるのかな…
気になるよ〜〜〜!!

とりあえずyuiさんが好きな酢豚は作れるようになろうかな♪


毎年言ってる気もするけど
女子力〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂(笑)


今年こそは!!!
今年こそは養うぜ!!!!


まだお正月っぽいことなんもしてないのに
三賀日おわってもーたな…


初詣っていつ行っても
今年初なら初詣だよね??←わら


明日からまた仕事がんばろ。。
今年一年が
みなさまにとって素敵な一年でありますように!

あでゅー!!