4月のみんなの感想をご紹介します。 | 学研教室 東松戸小学校杉の子教室*中学生・小学生・幼児の学習塾*千葉県松戸市*松飛台駅徒歩4分

学研教室 東松戸小学校杉の子教室*中学生・小学生・幼児の学習塾*千葉県松戸市*松飛台駅徒歩4分

学研教室 東松戸小学校杉の子教室は、中学生・小学生・幼児さんの学習塾です。
子どもたちが大人になったときに世界に通じる力を身につける
ために、学研教室の教材も先生も全力で子どもたちをサポート
していきます。


テーマ:

4月のみんなの感想には、

「ゴールデンウィークはどのように過ごしますか?」

をテーマに書いてもらいました。

 

ゴールデンウィークは えいがかんに いきます。たのしみです。(小1男子)

 

ゴールデンウィークがたのしみです。(小2女子)

 

がっこうのしゅくだいを ぜんぶやる。

がっけんのしゅくだいを ぜんぶやる。(小2男子)

 

シンガポールへいく。たのしみです。(小2女子)


キャンプに4人でいく。 (小3男子)

 

ならへ行くのが たのしみで たのしみで たまらないです。(小3女子)

 

しゅくだいがんばる。(小3女子)

 

どうぶつえんで どうぶつをみる。(小3男子)

 

ねる あそぶー (べんきょう)(小3女子)

 

そうじする。

1kmはしる。(小4男子)

 

学校の宿題をやる。公園で遊ぶ。(小4男子)

 

おばあちゃんの家で 正しく すごす。(小5男子)

 

シンガポールにいくのが楽しみ。朝、友だちと自しゅ練をする(8:00~9:00)。(小5女子)

 

早く宿題とかを終わらせて勉強の苦手な所の復習や手芸や友達と遊んだりする。(小5女子)

 

BBQに行く。(小5男子)

 

起きて 食べて 宿題してねる。(小5男子)

 

おふとん生活。

計画中 … ひがえりスキー(小5女子)

 

走るれんしゅう。(小5女子)

 

おてつだいをする。しゅくだいをする。(小5女子)


朝起きて 朝食を食べて 歯みがきをして 着がえて 練習を9時間して 帰ってきて おふろ入って パジャマを着て 夕食を食べて 勉強をして テレビを見ながら ゲームをして まんがを読んで はみがきをしてねる。(小6男子)

 

今年のゴールデンウィークは10連休。動物園に行ったり、旅行に行ったり、バーベキューをしたり、楽しい計画がいっぱいですね。家族で素敵な思い出をたくさんつくってくださいね。「宿題をする」、「運動会にむけて走る練習をする」と書いてくれた子もいました。勉強も、運動も、遊びも すべてに全力でがんばって!(先生)

 

 

学研 東松戸小学校杉の子教室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ