学研教室 東松戸小学校杉の子教室*中学生・小学生・幼児の学習塾*千葉県松戸市*松飛台駅徒歩4分

学研教室 東松戸小学校杉の子教室*中学生・小学生・幼児の学習塾*千葉県松戸市*松飛台駅徒歩4分

学研教室 東松戸小学校杉の子教室は、中学生・小学生・幼児さんの学習塾です。
子どもたちが大人になったときに世界に通じる力を身につける
ために、学研教室の教材も先生も全力で子どもたちをサポート
していきます。

問題  

1 じゅんびがじゅんぶんにととのっていて、手ぬかりがないこと。

用意(ようい)  丸ブルー丸ブルー  

2 ものごとのきまりがつかない。また、問題(もんだい)がかたづかない。
らちが 丸ブルー丸ブルー 。

 

【ことわざ辞典(じてん)】

問題

岐阜県(ぎふけん)大野郡(おおのぐん)白川村(しらかわむら)は、世界(せかい)遺産(いさん)に登録(とうろく)された「白川郷(しらかわごう)合掌造り(がっしょうづくり)集落(しゅうらく)」で有名(ゆうめい)です。


さて、岐阜県はどこでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

東松戸小学校杉の子教室では、

小学1,2年生のみ 春の無料体験受付中です。

 

無料体験学習の流れ: 

お電話 ☎ 047-385-3169 または

よりお申込みください。

 

 

初回: 保護者さまとお子さまとご一緒に18時以降にお越しください。(時間はご相談ください。)

お子さまには、学力診断テストを受けて頂きます。その間に、保護者さまには学研教室のご説明をいたします。


2回目、3回目: 

初回に体験日をお決めいただきます。

お子さまのみ、ほかの会員さんと一緒に学習します。

水曜日、金曜日 15時~19時の間にお越しいただき、通常の学研教室の学習を体験して頂きます。 家庭学習教材(宿題)もだします。

 

保護者さまの付き添いをご希望の場合は、ご相談ください。

 

無料体験とお伝えください。

電話 ☎ 047-385-3169 または