餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


テーマ:
日頃より餓鬼レンジャーはじめ弊社所属アーティストを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
 
昨年は、弊社所属・餓鬼レンジャーの結成地であります熊本における地震震災の復興支援として、メンバーが発起人となりチャリティータオルを制作、販売させていただきました。
 
このたび、熊本地震よりちょうど1年が経過し、初回生産タオル販売分も完売となり、ライブ会場にて募金箱を設置し募った募金を併せた義援金456,750円を、熊本市に寄付させていただきましたのでご報告させていただきます
 
義援金につきましては、先日メンバーが直接熊本市役所に訪問し、寄付して参りました。
この際に熊本市長からいただきました感謝状を掲載させていただきます。
 
皆さまの温かいご支援、ご協力に重ねて感謝申し上げるとともに、今回の制作したしましたチャリティータオル以外でも長期的な支援を続けていければと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
平成29年4月14日
株式会社JCC
餓鬼レンジャー・スタッフ一同
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

餓鬼レンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース