夕涼みチニング。 | 来島海峡釣行記

来島海峡釣行記

手軽なSWライトゲームをメインに楽しんでます。

小学生は夏休み真っ最中です。
少々夜更かししても怒られない貴重な期間を活かして、息子と夜な夜なチヌ狙い。
散歩感覚で遊べるチヌは最高に手軽なターゲット。
特にここ数日は夜風が気持ち良くて、夕涼みにも最高でした。











開始早々、グッドサイズ♪
ファイトはほとんど息子に任せてます。
ドラグを出すような大型魚が掛かっても慌てないためには、やっぱり場数が必要なんで、チヌとのやり取りは最適かも。笑







一応ブツ持ちも撮りましたが、子供にはちと重かったみたい。笑













この日は活性が高く私8枚、息子は2枚。小型がメインですが。
でも、この日1番のBIGサイズをタモ入れミスってバラしてしまいました(。´Д⊂)
父もまだまだ修行が足りません。
















最後まで読んでいただきありがとうございました!


http://www.vivanet.co.jp/