インフルエンザに続き ボクがアデノウイルス感染症という病気にかかってしまいましたガーン



14日の日 やたら目ヤニが多いなって思っていたら 



翌日 保育所のお迎えに行くと 発熱&大量目ヤニ!



即 病院へ連れていくと 目ヤニの検査。



アデノウイルス感染症だと言われました。



いわゆるプール熱なのですが インフルエンザにかかった後になることも多いとのこと。



高熱がでるらしく 流行するものなので 



またまた休みが続くことに・・・しょぼん



目薬をもらったのですが ボクは点眼するのを激しく嫌がり



目薬さすのも 一苦労あせる



夜に目薬さそうと 泣き叫ぶボクを押さえつける。



ボクは「たすけて~!いやだ~!」と誰も助けてはくれないのに



必死に助けを求める。



そんな格闘の中 ボクの目から血が血



血が混じった涙と鮮血のような目ヤニ血




なんじゃこりゃ~叫び



ビックリして焦るわ不安になるわで 



なんとか点眼を済ますと 疲れて眠ってしまうボク。



夜も遅いし、朝一番で病院へ行くことに。



眼科へ行ったのですが 出血はアデノウイルスでの結膜炎で たまにみられるらしく



心配ないとのことでした。



熱もそれほど高くならず、続かなかったし安心しました。



水曜日からは通常通り保育所へ通えるし、私も仕事だー!!





と仕事のことで報告があるのですが



また次回 お伝えしま~す。