北陸 '13 ~越前時代行列 | Gsubアンオフィシャルブログ

2、3人待ってる輩もいる?んで先に(`ε´)



Gsubアンオフィシャルブログ


お市の方役・高橋愛  柴田勝家公役・西村和彦

Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ

オープニングセレモニーで・・・


Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


壺割りを失敗する西村勝家(笑)




でまあ行列


Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


Gsubアンオフィシャルブログ


謎のパラシュート部隊(笑)



Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


坂本龍馬組がやって来ると、

タムラが「顔でけぇえええ」と爆笑しだし・・・



Gsubアンオフィシャルブログ


この人かなぁ? まあちょっとでかいけど、そんな爆笑するほどじゃねぇだろ

タムラおおげさだしってかウザいし(怒 とか思ってたら・・・








Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ

この人でした←




Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ



そして



Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


勝家見参




そしてそして


お待たせしました!!



Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


なんかごついのに乗ってきた(笑)



Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


お市の方!!!!!



Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ



てかデジカメは守澤が担当していたのだが・・・ろくな写真ねええええええ


まあ携帯の僕を含め・・・


動いている被写体に手を振りながら撮るって凄く難しいんですよね←



Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ


まあだから拾ったのも貼りつつ・・・




Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ

最後は川原でセレモニー



Gsubアンオフィシャルブログ  Gsubアンオフィシャルブログ