こんな風景、今しか見られませんよね。
あの昔にやよいデパートが
高島屋と肩を並べてからこんな情景は
考えなかったなぁ…。
{28621DDB-1191-4C1F-8B7A-567B6EF9EF01}

えるもーるの向こう側に大きな土砂の山だよ。
ある意味米子の良かった時期を知ってるものから
すると悲しい姿ですよね。
西部生協が破綻して廃墟の地下が
雨水で満たされている状態も見て来たし、
やよいデパートのこんな姿も見たし。
次は何がどうなるのだろう、そんな
気がする。
なんとかしたいなぁ、この街。

あの家系ラーメンの人気店「はし友」が
公会堂の近く、元米子西高入り口に
新たにオープンされるってことで
{7DA27FB0-7E97-4A6B-AF4B-964A6E072B6C}

久しぶりに伺って来ました。
新たに橋本さん、厨房の中に弟子?が
二人。なんかつけ麺のお師匠様の
風格、出てましたよ。
立派になられてぇ~。
{8A112E8E-2899-4094-837F-6662D23CF62E}

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いってか?
なんか前に見た時からすると
男らしくなられたような…
また新しいお店でお会いしましょうね。

しかし今朝の携帯8時半には驚きました。
Jアラートとは違う気色悪い響きでしたね。

AD