やよいが無いと、

テーマ:
こんなに淋しいとは思わなかった。
確か小学生の最上級生の時、
やよいデパートは米子にやってきた。
初めてみるダイエーの商品、初めて聞く
ダイエーのジングル。いろんなことが
新しくてとても新鮮だった。

正面から入って右に、初めてみるほどの
広い階段があって、友達と我先にと
走って上がった。
地下のドムドムバーガー、
3階のマルカスポーツ、5階のヴィクトリア
それぞれに楽しい思い出がたくさん。

何度も言うようだけどついこの前は
「銀色の雨」で賀来賢人くんと、
大島優子さんが、お弁当を食べてた。

そうそうまたまた大昔だけど
憧れのマドンナ、南 沙織さんも
一日店長でやってきた。
こんなに淋しいって思わなかった。
{90250944-4E2F-4200-8145-0096884E17FB}

何かが「今まで」から
消えてしまったような気持ちになった。
AD

コメント(2)