こんにちは♪

堂柿家の愛犬モコですあしあと

 

 

人が込み合うところは

苦手なお父さん!

 

 

このゴールデンウィークは

お家でのんびりしてるよ~

 

 

恒例行事も片づいて

良かったね~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

4月にアクセスが多かった

人気記事のご紹介だよ~!

 

 

 

 

4月の1位は

アクセス588のこの記事だよードキドキ

 

 

 

第1位

 

 

 

お母さんは着るものに

こだわりがあるの!

 

 

若い時から

洋服にはかなりお金を

使ってきたみたい… あせるあせる

 

 

 

何を着るかで

気分も表情も

変わる!って…

(なんなら歩き方も変わるらしい)

 

 

 

会社に勤めていた時は

月曜から金曜日まで着る服

+予備1の6セットの洋服

日曜日に用意してたからね~

 

 

 

さすがに

今はもうしてないけど、

 

 

 

体調が悪い時以外は

身ぎれいにしてるよ~

 

 

 

お父さんも

お母さんがきれいにしてる方が

いいみたいで

 

 

似合う服や

ヘアスタイルは

ちゃんと褒めてるよ~ドキドキ

 

 

 

お母さんがご機嫌に過ごすための

ファッションについて書いた

モコの記事が1位でした~ 虹ラブ

 

 

 

(お父さんが似合うと褒めてる赤い服)

 

 

 

 

第2位

 

 

何度も手術をしたからか

 

どんな風に最後を迎えたいか!

 

どんな風に生きたいか!

 

お母さんの死生観は

ハッキリしてるの!

 

 

 

特に最近は

 

余命1年だったら

どうしたいか?

 

 

を基準に

お母さんらしく生きたいと

思ってるみたい!

 

 

お母さんが思う

わたしらしく生きるためのポイントを

3つに絞って書いた記事が

2位だよ~

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

人生後半の30年を

ご機嫌に過ごすには

 

 

一番の応援団の

あなたを味方に

つけること


 

そのために大事なことを

書いた記事だよ!

 

 

 

シニアライフを充実させるために

 

 

頑張ってきたあなたに

OKを出して

口にする言葉に

気をつけましょう

 

 

だって。

 

 

(お母さんが一番好きな芍薬の花)

 

 

 

 

続いてアクセスの多かった

4位と5位はこちらだよ〜

 

 ↓ ↓ ↓

ポンコツみほ子は健在です!ふぅ~

 

 

 

 

以上、

4月の人気記事の

ご紹介でしたキラキラ

 

 

 

 

モコのレポートを

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

今日もご機嫌な1日に

なりますようにラブラブ

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

ドキドキ プロフィール  ドキドキ マダムの人生物語
ドキドキ マダムのお茶会  お問合せ
ドキドキ Facebook  ブログ読者ですと教えてね♡