ロンドン、コペンハーゲンは素敵でしたが、多摩川もなかなかです。




久しぶりに、歩いてみました。

こんな良い天気は、外に居たいですよね。

川沿いを、自転車やランニング、ウォーキングの人たちが沢山。

これは、実家で見ない景色です。

誰も歩いてないし、走っていません💦

田舎の人は、歩かないんですよ。

毎日、自然に囲まれているから、わざわざ外に出ない。農作業で、充分ですから。





河川敷でボーっとしていたら、なんだかスッキリしてきました。

自然って凄い❗️






帰ってから、お昼ごはん。


上がお昼ごはんで、下が朝ごはん。

毎日、同じようなものを食べていますが、好きなものだかは飽きません。




ご機嫌は、自分でつくるもの。

6月も楽しみましょう。



花本幸枝オフィシャルサイト