寒くてなって、セーターを着ることが増えました。

途端に気になり始めたのが、「バストトップ」

何年か前も、夏に白Tを着た時に愕然として、いきなりブラを探しましたが、セーターを着るともの凄くバスト位置が目立ちます❗️

身体にフィットしていないニットも、バストトップは一目で分かりますからね。

これが5ミリ下がっただけで、残念な程に姿勢が悪く老けて見えます‼️




夏は暑さに負けてたのと、ビッグシルエットが多かったこともあり、UNIQLOのエアリズムのブラトップばかり着ていましたから、ますます下がったかも⁉️




こんな時は、オーバドゥ。

それまでUNIQLOのブラトップ一辺倒だった私が、オーバドゥの着け心地の楽さと、バストトップの上がり具合に感動しました❣️





一番お気に入りの一枚レースの赤いブラ。

実際はもう少しダークな赤で、まさに血の色。

だから肌に赤色が馴染み、透けて見えないんですよ❣️

私は、白シャツを着るときは、赤いブラです。




一枚レースなので、当たりも柔らかで、立体裁断だから無理なくバストを引き上げます。

肩肘で吊っていないので、肩も楽。

この着け心地をお伝えするのは難しいなぁ〜。

下着はフィッティングが大事ですから、是非店頭で試してみてくださいね。




気分を上げたい時に、下着はとても効果的です。

直接見えるワケではありませんが、明らかにバストのシルエットが違ういますから😊




オーバドゥ




バスト位置を上げるには、下着に頼りましょう。

こればかりは、目の錯覚は使えませんね💦





グッドエイジスタイリスト