「60歳からの着こなし」で、投資価値のあるアイテムとして、靴、メガネ、アクセサリーをご紹介しました。

服は、プチプラでもユーズドでもOK‼️

と書きましたが…、

洋服にも、投資価値はあります❣️

そ・れ・は……、

 

白シャツです💕💕💕

 

 

 

いざという時に、あなたは何を着ますか?

私は、白シャツを着ます😊

宣材写真の撮影は、必ず白シャツ。

本の表紙も白シャツでした。

大事な打ち合わせの時も、白シャツ率が高いですね。

そう、白シャツは女性を美しく見せてくれる要素が満載だからです。

 

 

1.白のレフ板効果大!

 

2.V開きが首を長く、痩せて見せてくれる

 

3.清潔感ときちんと感がある

 

4.胸元の演出がいろんな着こなしができる


5.誰が着ても似合う


6.どんなボトムにも合う

 


こんなところでしょうか。

凄くないですか?

その上、お洒落度も高い優秀アイテムです。

白シャツなら、ジーンズからロングスカートまで、カジュアルからエレガントまで着こなしの幅が広がります😊

こんなに便利なアイテムだからこそ、いつも探しています。

 

 


今のところ最高の白シャツは、2年前に購入したコレです。




クローチェクロス


クローチェクロスさんの、白シャツ ¥39,600(税込) です。

これは、コットン53%、ポリエステル40%、ポリウレタン7%。セリーヌも使っている素材です❣️

しっかりとしたきめ細かい素材は、上品な光沢感があります。

コットン100%ではないので、シワもつきにくく程よいハリ感もあります。

この写真は、洗濯機で洗って干したまま、アイロンはかけていません😅

ねっ、すごいでしょ💕

 

 


いつもは試着をしないと絶対に買わない私が、これは見た瞬間に決めました。

そのくらいキレイな佇まいだったんです。

展示会から半年後、届いて初めて着た時に、間違いなかったと確信しましたよ。

 





 

それからも、白シャツはずーっと探しています。

ですが、これ以上のものに出会えていません。

先日、クローチェクロスさんの受注会で、来春にこのシャツを再販するとお聞きしました。

ご興味のある方は、早めに私までご連絡ください。

御用意ができるかもしれません😊

こちらは、身幅が72センチありますから、ふくよかな方でも、充分着て頂けます。

ボリューム袖なので、二の腕もしっかりカバーできます。

まさに、痩せ見えシャツです😊



 

いざという時に頼りになる洋服があるのは、とても心強いですよ。

クローチェクロスでは、他にも投資価値のあるアイテムがたくさんあります。

今後は皆さんも購入できる、POPUP情報もお知らせしますね😊




白シャツの着こなしも、満載です。




パーソナルスタイリストのご依頼はこちらから


グッドエイジスタイリスト