最近、なぜか大好きなスニーカーもトラックシューズも履いていません💦

足には楽なんだけど、コーディネート的に違う靴を合わせたい気分なんですね。

いくら足には合っているとはいえ、一日中出掛けていると、やっぱり疲れます💦

家に帰って、室内ばきに履き変えると…、

足がホッとしているのが、分かるくらい楽になります。

それがこちら、フィンコンフォート。

 

 

image

https://o-fits.com/collections/finn-comfort/products/2501-pisa-silver-pink

 

 

 

 

カラーは、色々あります。

オーナーの吉野さん曰く、これだけはコロナになってもずーっと売れ続けていると。

そりゃそうですよね。

以前より、家にいる時間が長いですから😅

 

 

 

1年前に足の調子が悪くて、室内ばきを探しているんだけど…と吉野さんに見せてもらいました。

正直、これかぁ…と思ったんですよ😅

私、足には色々問題がありまして…。

扁平足だし外反母趾だし、その他諸々。

吉野さんには、悪い足の見本帳みたいだと言われるくらいです😅

だからね、一番長く履く室内ばきを見直そうと。これだと気分が上がらないなぁ〜と思いつつ、履いてみたら…、

もの凄く気持ちが良いんですよ‼️

もうね、見た目が…なんて、飛んじゃいました❣️

 

 

 

確かに、室内ばきとしては、お高いです。

でもね、昨日みたいに一日中靴で出掛けていた日は、早く帰って室内ばきを履きたい❗️となります。

履いた途端に、深呼吸が出来た感じに足裏が喜ぶ感じです😊

履くだけマッサージ⁉️みたいです。

 

 

 

これは買って良かった〜としみじみ思います。

そして、ずーっと使い続けるでしょう😊

3つのマジックテープで足幅の調整も出来るので、ゆるんできても大丈夫👌

くつ下の厚さにも、合わせられます。

疲れて帰っても、あれを履けば…と思うと、元気になりますよ😊

 

 

 

室内ばきに限らず、足に優しくておしゃれが決まる靴をお探しなら、一度吉祥寺のオートフィッツさんを覗いてみてはいかがでしょう?

足に合わない靴を履いていると、ある日突然歩けなくなる方も多いそうです。

足のプロに診てもらうと、色々驚きの発見があらはます‼️

おしゃれを楽しめにも、人生を楽しむのにも、足は大事ですよね😊

 

 

https://o-fits.com/

 

 

 

 

本でもご紹介しています。

すでに読んで来店くださった方がいらっしゃるとお聞きしています😊

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画にも、是非ご応募くださいね😊

 

パーソナルショッピングはこちら。

 

https://www.sachie-hanamoto.com/work-personal