本が印刷に回ったら、もうやることはないかと思っていましたが💦

今回、ブログでも何度もご紹介しているブランドやお店、リースをさせて頂いた先さまに、本をお送りします。

そのまま出版社にリストを渡してお願いしても良いのですが、やはりお礼が言いたくて、それぞれにお礼状を入れたいと思っています。

他にも、今までの取引先さんにも読んで頂きたいので、企画書を書いたりと、まだまだやる事が続きます。

でもね、全ては同世代のみなさんに、ファッションを楽しんで元気になるお手伝いをしたい❣️

という野望⁉️のため。

街に素敵なシニア女性が増えたら、嬉しくないですか❓

そのために、地味〜に色々やってます😅




急に暑くなったので、身体がビックリしていますよね。

こういう時に、日頃は飲まない冷たいものを飲んでは、胃腸を壊して動けなくなります。

去年も、7月いっぱいは臥せっていました😅

今年はこれで乗り切りました。




小豆玄米お粥と大根、厚揚げ、ガンモの梅干煮です。

お粥も煮物もバーミキュラのライスポットで作ります。

お粥には、大好きな梅の実ひじきを。





大根の煮物は、茅乃舎のだしと梅干し、昆布だけで味付けです。

梅干しは、無添加で塩だけでつけたもの。

そのまま食べるにはしょっぱいですが、調味料としては抜群‼️




梅干し、大根、玄米、アズ…。

身体に良さそうでしょ。

胃腸が弱い私は、何より温かくて消化の良いものじゃないとね。

冷凍庫には、常備してます😊




昨日のお昼も、頭の中は「豚キムチ焼きそばに目玉焼き乗せ❣️」だったんですが、お腹がすき過ぎて

結局いつものコレを食べちゃいました😅




これから夏本番☀️

夏バテしないように、気をつけましょうね😊




60歳からの、グッドエイジスタイリスト