おはようございます。
昨日はリハビリと称して、自粛後初の吉祥寺へ行ってきました。
いつものオートフィッツさん、真野眼鏡さんにご挨拶に。
メールではやり取りをしていましたが、直接会ってお話し出来るのって良いですね。
それだけで元気が出ます^ - ^



オートフィッツさんはセール中ですよ〜❣️
おススメのレザースニーカーのMAIMAIは半額になっていました。
私も思わず買ってしまいました^ - ^



腰を痛めてから、初めての電車でのお出掛け。
時々ヤバイ!と思う時もありましたが、無事帰って来られました。



体調が良くなってきた!と分かる瞬間があります。
痛みを感じなくなった時もそうですが、
「汚れが、見えてきた」時がそうです。



典型的なO型の私は、四角い部屋を丸く掃くタイプ、決してキレイ好きではありません( ̄∇ ̄)
その私が数日前から、お風呂の壁面や蛇口の根元?の汚れが急に目に飛び込んできました。
汚れが見えるようになったら、もうすぐ回復です。



痛みがある時、いつ治るのかと不安な時は、周りが見えませんが、良くなってくるといきなり視界に汚れが入ってきます。
不思議ですよね。



食事も、主食はお粥ですが、オカズは色々食べています。




元気になったら、ハンバーグが食べたかったんので、吉祥寺のいつものお肉屋さんで買ってきました。
半分に作り直して焼いたところ、思った程美味しくないんです。
大好きなDEAN&DELUCAのキッシュも今一つ?
結局、お粥とお味噌汁が一番美味しかったです。



この2週間は、添加物を避け自炊をしていました。
基本、カフェインもグルテンも摂っていません。
だからでしょうか、美味しいものは美味しい!
と分かります。
おやつに、水羊羹や蒸し羊羹を食べていましたが、美味しさの違いがもの凄く分かります。



今まで美味しいと思っていたものが、そうじゃなくなるのは悲しいなぁ〜。
大好きなスコーンもパンもまだ食べていません。
まだまだ外食は出来ませんが、ゆっくりゆっくり整えていこうと思います^ - ^