おはようございます。
今朝も快晴ですね。
太陽にパワーをもらえます。



この3連休は、ネコと二人?です。
昨日は、ランチに出掛けてしっかりお喋りしてきました。




金曜日に、宣材写真を撮るのに多少?食べる事を我慢していたので、終わった途端に暴食に走り、しっかり胃痛になってしまいました。
やっぱり胃腸が弱いんだなぁ〜と再確認。(たんに食べ過ぎなだけ?)






ある方のブログに、大概の問題は、掃除と身体を動かす事で何とかなる、とありました。
思わず頷いてしまいましたよ。



そうそう、悩んだって心配したって何の解決にもならないんだから。
掃除してキレイな部屋に居れば、まあいっか、と思えるだろうし、身体を動かして汗を流せば、気分も変わって解決策が出てくるかもしれない。



どっちにしても、大した事じゃないなって思えるかもよ。
てか、私はそうです。



最近は、去年のようなドーンとしたストレスはないけど、ジャブのようなダメージがあります。
このボディーブローのような小さなトゲトゲが結構厄介です。
胃痛なので、食べる事で気分を上げるのは出来ないので、とりあえず掃除をしようかな。



こんな良い天気なのに、フラッと外出するのはなんとなく気が引けます。
竹橋の近代美術館工芸館の最後の展示が3月8日まで。
一度も行った事がないので、是非行こうと思っています。