おはようございます。
台風一過ですね^ - ^
24才の娘、最近まで「台風一家」だと思ってらしい^_^;
大丈夫か?



あんなに心配していた、ピロリ菌駆除だけど、今のところ副作用はありません。
無事、一週間が過ぎますように…。



今週は、初のパーソナルトレーニングを受けに行ってきます。
期待半分、不安半分^_^;



さて、10月15日(日)に、京王線  武蔵野台駅のそばで、
「美影撮影会」を行います。



元々は、「遺影撮影会」て始めましたが、参加される方が遺影にはまだまだ早い方がほとんどの上、ヘアメイク、スタイリストが付くことで、本当に綺麗に変身されます。
それで「美影」に変更しました^ - ^



ヘアメイク、スタイリストが付き、奥田民生などミュージシャンの撮影も多いカメラマンに撮影をしてもらいます。
屋内、ロケで撮影したデータは、ROMでお渡しせます。
また、カメラマンがセレクトした1枚を、四つ切りにプリントしてお渡しします。



{68BEDF74-1B3F-479F-A63E-EBF32FB0C157}



撮影費用は、
     お一人様  ¥50,000(税別)
     ご夫婦     ¥80,000(税別)
です。



ご興味のある方は、
sachie.hanamotoアットgmail.com
(アットを@に変えて下さい)

まで、ご連絡下さい。



「遺影撮影会」としていますが、今まで撮影した方々は、変身体験のように楽しんでいらっしゃいます。
遺影が必要な方というより、今のご自分をキレイに撮りたい方々です。



ヘアメイクは、先日のセミナーでもデモストレーションをした、新井健生氏。
彼は、スマップのデビューから10年間ヘアメイクを担当したり、映画、CM、雑誌、カタログなど様々なジャンルで活躍されています。
来月には、秋元康プロデュース、林真理子書き下ろし、三枝成彰作曲の喜劇オペラのヘアメイクも担当します。



前回もそうでしたが、プロのヘアメイクが付くと、別人かのように変わられて、ご本人もビックリされます。



スタイリストは、私がさせて頂きます。
洋服を何点がお持ち頂き、アクセサリーなどは私が用意致します。



撮影中は、みなさん本当に楽しそうで、撮影自体を満喫されています。
撮影時間は、ヘアメイクを入れて、2時間。



ご興味のある方は、アメブロのメッセージか、
上記のアドレスまでご連絡下さいm(._.)m



さて、今日はウォーキング&ホットヨガに行ってこよう!
みなさんも、素敵な一日を送れますように^ - ^