これからどうする?アラ50なわたし。

50歳を目前に、失職したわたし・・・。
これからどうする?


テーマ:
おはようございます。
セミナーのお申し込み、ありがとうございますm(._.)m
まだまだ腰の痛い私にとって、何よりのはげみです^ - ^



今回、グレイヘアの女性に向けてのセミナーを企画したきっかけのひとつは、三越で行われたグレイヘアセミナーに参加したことです。



沢山のグレイヘアの方々と、それと同じくらいヘアカラーをされた方々が参加されていました。
白髪染めを止めたいのに、止められない方が沢山いらっしゃるんだなぁ…と思いました。



ただ今はまだ「白髪は手抜き」と思われる事が多いでしょう。
グレイヘアって、こんなに素敵なんですよ、って伝えたくて、今回のセミナーを企画しました。



なので、このセミナーは、グレイヘアの方はもちろん、グレイヘアに興味はあるけれど迷っていらっしゃる方に是非参加して頂きたいと思います。



セミナーには、おなじみのグレイヘアのブロガーさんがご参加下さいます。
その素敵なグレイヘアの方々を見るだけでも、ワクワクするはずですし、パワーをもらえると思います。
私自身が皆さんにお会いするのが嬉しくって^ - ^



グレイヘアに興味のある方々が集まられるので、お時間がある方は、セミナー後にご一緒にお茶でもしませんか?
色々お話が出来たらよいなぁ〜と思っています。



引き続き、ご参加を募集しております。
グレイヘアの方も、そうでない方もきっと楽しいセミナーになると思いますので、是非ご参加下さいませ。
当日のキャンセルも大丈夫です。



お待たせしました。
セミナーが決まりました。
当初は、「大人のためのビューティーアップセミナー」として行う予定でしたが、再度申し入れをして「グレイヘアセミナー」として、白髪の女性のためのビューティーアップセミナーを開催します。



私からは、大人の女性、グレイヘアだからのスタイリングやアクセサリーの使い方のポイントを。
ヘアメイクは2名のグレイヘアのモデルさんでのヘアメイクのデモストレーションを行います。



グレイヘアだからオシャレを諦める必要はありません。
むしろグレイヘアでもこんなにオシャレを楽しめもすよ^ - ^
と、気付いて下さると嬉しいです。
みなさんで、グレイヘアを楽しみませんか?



日時    8月26日(土)13:30〜15:30
場所    伊佐ホームズ  駒沢住宅地  ギャラリー櫟
           東京都目黒区東が丘2-13-25
           田園都市線  「駒沢大学」駅   
           駒沢公園口  徒歩8分
料金    3500円
申し込み方法         
以下へアクセスしてお申し込み下さい


ご参加、お待ちしておりますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(4)

fu~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。