これからどうする?アラ50なわたし。

50歳を目前に、失職したわたし・・・。
これからどうする?


テーマ:
おはようございます。
8月後半に、駒沢公園近くのギャラリーで、ファッションセミナーを行います。
日時、場所など詳細は決定次第お知らせします。



今日は、開催曜日について、ご意見を伺えればと思います。



タイトルは、
「大人の女性のビューティーアップセミナー」
です。


約2時間で、スタイリングの決め方について、私がお話しし、ヘアメイクが実際に参加者から2名のメイクとヘアを行います。
その後、私がスタイリングアドバイスをします。



当初は、グレイヘアのスタイリングとヘアメイクのセミナーで提案しましたが、ギャラリー側から白髪に限定しないで欲しいと要望があり、大人の女性とターゲットを広くしました。
ただ、グレイヘアについてのお話ししたいので、その時間も取っています。



ヘアメイクは、業界でも大御所の方で、パリコレから年末の紅白、雑誌、広告、CM、舞台、映画と幅広く活躍されている方です。
当日のモデル候補も募集しています。
会費は、3500円です。




平日の午後か、土曜日の午後の開催を考えています。
どちらか参加希望がありましたら、教え頂けると大変助かります。



セミナーを開こうと思ったきっかけは、先日の三越のグレイヘアセミナーに参加したからです。
もっと色々なアドバイスが出来るのではないかと、企画しました。



ただ、初めてセミナーで、ご参加頂けるものかどうか、今のところ全く分かりません。
日時が決定してからお知らせするつもりでしたが、開催曜日によっては、参加しにくい方もいらっしゃるかと思い、フライングでの告知です^_^;



ご意見、参加ご希望、モデル希望などございましたら、ご連絡ください。
お待ちしておりますm(._.)m








AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

fu~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。