これからどうする?アラ50なわたし。

50歳を目前に、失職したわたし・・・。
これからどうする?


テーマ:
今月初日からの体調不良で、ファッションとは程遠いブログが続いています^_^;
今月、お化粧したのは、今日を入れて2日。
ちゃんと洋服を着たのは、1回だけです^_^;



まだまだ通常の体調に戻るのには時間がかかりそうですが、気持ちはもう通常通りなんだけどなぁ〜。



今日は、友人とファミレスでミーティングなので、ロングスカートと白Tです。
今年の白Tは、やっぱりUNIQLOのコレ。



{4F561B68-9B03-4460-8CF5-F87039D3FED5}

ちょっと厚めの生地なので、洗ってもヘタリにくいです。
白Tに関しては、ネックが詰まっている方が好きです。
体操着のように見える、との意見もありますが、このくらいなら、誰でも似合います。
むしろ、若々しくカジュアルに見えると思うんだけどな〜。



私は2枚持っていますが、来年のために、もう一枚買う予定です。(2枚買うかも、だって千円ですから)



それに、冷房対策の綿のストール。
今年は、ZARAで4枚買いました。
2枚はセールで。


{601F1BCB-196C-4BA5-A057-C052313EE960}

これだけあれば、どれかが似合います。
このストールは、大判なので巻いた時、ちょうど良いボリュームなんですね^ - ^



さて、今日はどれにしよいかな。
このくらいしかオシャレが出来ませんが、それでもパジャマで寝た切りに比べるたらね、マシです^ - ^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fu~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。