哲仁王后感想&考察のまとめリンク(2)人物考察編 | OLがけっぷち日記

OLがけっぷち日記

このままじゃ、まずいよね?

韓国ドラマ『哲仁王后』の感想や考察記事を細々書いています。


今回は、これまで書いた感想&考察のまとめリンク記事(2)として、人物考察の記事をまとめました✨


基本的に、どの記事も本編ネタバレありありなので未視聴の方はご注意ください。



★登場人物考察1人目!

素の状態はめちゃ少ないけど主人公!

ボンファンの魂が入る前のソヨンを分析


★登場人物考察2人目

途中まで本気で苦手だった宿敵の素顔


★登場人物考察3人目

ジュニョク氏はカメオ出演だけど主人公!

『哲仁王后感想&考察⑧人物考察3-チャン・ボンファン-』申し訳ありません!!!4/21〜24までにフォロー申請をくださった方!!わたしが操作を誤って、申請を却下してしまいました…🙇‍♀️大変申し訳ありませんが、…リンクameblo.jp



★登場人物考察4人目
哲宗まとめは三部作!

★登場人物紹介5人目(未完)
ソヨンはわたしの全てだ…の意味とは?



まとめリンク記事(1)全般編はコチラ↓
企画意図、衣装、小物、OSTなどについて。


まとめリンク記事(3)サブタイトル編に続きま〜す


※あくまで個人の考察です
※画像はお借りしました。