私と同じ家に居たくないから出ていけと旦那に言われたのですが…
 
 
 
今晩は家で食事するから用意しておくように今朝言われましたがけっぷち夫婦生活-15999027.gif
 
 
 
 
どうやら旦那は自分の両親に離婚することを伝えていないらしく、実家に戻れないらしいがけっぷち夫婦生活-15190146.gif
 
 
だから私を追い出そうと一生懸命の様で…
 
 
 
 
でも、私は自宅で仕事をしてるから旦那が出ていく方が早いし楽なはずがけっぷち夫婦生活-13386807.gif
 
 
 
さっさと親に言えば良いのに…
 
 
 
自分の親には、心配させるからと実家に帰らず…
 
 
私には実家があるんだから出ていけと、私の親のことなんてお構い無い。
 
 
 
こういうのが普通なんですかね?
 
 
 
 
私には、勝手な自分の都合で居座るなと言うけど…、
 
あんたも自分勝手な都合を押し付けてないかい?