いっそのこと、
 
 
 
不治の病を患いたいがけっぷち夫婦生活-8765188.gif
 
 
 
なんて、バカなことを思う私がけっぷち夫婦生活-16707092.gif
 
 
 
 
もし私が末期ガンで余命三ヶ月なんて宣告されたら旦那は悲しんでくれるんだろうかがけっぷち夫婦生活-15190148.gif
 
 
残り少ない人生を楽しめるように尽くしてくれるのか…がけっぷち夫婦生活-13255049.gif
 
 
 
 
 
なわけないないがけっぷち夫婦生活-15190142.gif
 
 
 
だって私の父親が死んだときでさえ、
 
 
 
ちゃんと遺産を相続しろがけっぷち夫婦生活-11710079.gif
 
 
とかって、お金の話ばっかりがけっぷち夫婦生活-16485023.gif
 
 
 
わりと泣き上戸らしいので、公共の場では泣いてましたが…
 
場の雰囲気に流されてるだけで、本当に悲しくて泣いてたんじゃないがけっぷち夫婦生活-5823656.gif
 
 
 
 
だから私が余命宣告されたら、
 
 
喪主はしたくないがけっぷち夫婦生活-15312270.gif
 
 
治療費は高いのか?
 
 
暗証番号を教えろ
 
 
とか、そんなんばっかがけっぷち夫婦生活-16699877.gif
 
 
想像がつきますがけっぷち夫婦生活-15190143.gif
 
 
 
 
余命宣告されても、旦那だけには言うまいがけっぷち夫婦生活-13255056.gif
 
 
喜ばすだけですからねがけっぷち夫婦生活-16485026.gif