私立高校入学試験まで1週間きりました☆ | 勉強ナビ八戸下長校のブログ(青森県八戸市)/個別指導進学塾

私立高校入学試験まで1週間きりました☆

インフルエンザが流行っているようですがみなさん大丈夫でしょうか?

 

予防には手洗い・うがいが大事です!!

 

あとは睡眠が大事みたいですおやすみ。

 

しっかりと栄養・休養を取ってインフルエンザや風邪に気をつけましょうねおー!!

 

 

 

さて、

 

中学3年生の私立高校入試まであと1週間をきりました!!

 

学校の授業や宿題で過去問を出されているようですね・

 

見慣れない問題も結構でてくるので苦戦していたり

 

入試日が近づくと大丈夫かな…と不安になったりする塾生も毎年いますが

 

塾の授業中にやるべきものをきちんとやっていたり

 

与えられた教材に手を抜くことなく取り組んでいれば

 

本番でも大丈夫ですちょこ

 

落ち着いてテストに臨めるよう残り1週間も気を抜かずに勉強していきましょうキラキラ

 

 

中学1・2年生も今週から5次考査に向けた授業が始まっていますおんぷ

 

5次考査は今の学年末評定が決定するテストになります100点♪

 

下長校では学校のテスト期間よりも前から対策授業をしますので

 

テスト対策の勉強の時間はしっかりと確保できます頑張ります!

 

いい年度末評定を取れるように中学1・2年生も気合を入れてがんばっていきましょう☆

 

無料の体験学習も随時受付けております
お気軽にお問合せください
0178-20-2961

詳しい塾の案内はこちらをご覧ください
http://juku.educreation.co.jp/