おはようございます。

 

ワタクシ自慢じゃないんですけれど、細かい事務仕事は殆どできません。

一人しかいなければやるしかないので起業した時もやりましたし、今の画商業をしているときもやっているわけなんです。

 

 

SAYAKA画伯の名刺を作ったと言う記事は以前書いたかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ラスクルっていうサイトのテンプレ選択して文字入れして入稿する。って名刺です。

 

 

 

 

 

 

これでも頑張ったんですよ画商SAYAKAママは。

一回目は失敗しましたし。

なれないことで時間もかかりましたし、正直、これで精一杯だったんですよね。

 

 

こちらの名刺まだ吉濱ツトムさんにお渡ししていなかったわと思って先日お伺いしたときに御見せしたらやっぱり言われましたね。

 

「SAYAKA画伯の名刺、お出ししてませんでしたっけ?お渡ししても良いですか?」

「はい。ぜひ頂きたいです。」

 

名刺をみてしばし沈黙  ・・・。 

 

「これってさ。」

「あはは。そうですよ。テンプレです。分かってますよ~。でも正直これが精一杯だったんですって。」

 

「やっぱりさ、持った瞬間、パワーがあってさ、気が違う。っていうのがわかる人は名刺見ただけで分かってくれるから。そうなると話を持って行きやすいし、そうゆう人がSAYAKAさんの絵と相性合うわけで。」

「わかりました。わかりました。かなり大変なんですけれど頑張りますよ!」

 

「あなたが事務仕事したらダメでしょ?」

「そうですよ。ダメですよ?でも一人起業の時はやらなければいけませんでしょ?画商はワタクシ一人なんですから」

 

 

この、宇宙と龍の絵はSAYAKA画伯の直近の大作で、きっと今後振り返ればターニングポイントだったね。
という代表作となるものなのでこちらで名刺を作ることにしました。
 
 

なんとか完成!画面みて写メしてます。
 
 
そして水曜日に到着です。^^
 
うん。
とっても素敵です。
Ⅿ40号の縦長使いがこういった素材の寸法にピッタリで驚きました。
 
 
 
 
 
以前使用していたほんわかしたものもありますから。
引き続きそれは使っていくとして、この名刺はとっておきの方のみに配布することにします。
 
 
 
 

 

<必ずお読みください。>

●パソコン画面からみると出てくるのですがスマホだと出てこないので下に書いておきますね。

 

SAYAKA画伯の絵とまだご縁が無い方へ

SAYAKA画伯の絵の画像がブログ内にあってその記事に「いいね」を押すときは「買いたい」「買える」と思ったものだけにお願いします!!ラブ

 

ワタクシから突然営業の電話が入ったとしても大丈夫なくらい本気のものです。

実際にブログの記事上で営業をかけますので必ずご対応をお願いします!

 

呼んだら返事する、子供でも分かります。

私はいいねお願いしますって言ってないんですから。

私が個別でメッセージ書いた時に返答も出来ない人はいいね押さないでください。

 

SAYAKA画伯の絵のお客様はもうすでにお客様ですし応援いいねもよくよくわかりますから有り難くいいねを頂戴します。

 

人気の絵、すぐ売れそうな絵の経験値を増やすための本気テストマーケティングしています。

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 https://mypage.blogmura.com/banners?tab=banner-top