本日月曜日なのに会社休んで朝から行ってきました。


鴻巣、運転免許センター!!!!!!!!


違反を繰り返したため3年の青色免許になりました。


一時はゴールドだったのに・・・・・


まあ、ついていない3年前、駐禁4回、車線変更禁止区域での車線変更2回


極めつけは日曜日の新木場付近。誰もなにもいない交差点で


直進↑で進んだ隣の車両に合わせて左折したら待っていた警察に捕まった。


まあ違反は違反だからねちゃんとしないとね。


それまでの違反は駐禁1回だけなのに量産しちゃった2009年~2010年


それ以降違反をしてないと思うので、今回の3年をしっかりクリアすれば5年に戻れます。


いや~2時間の講習はつまらなかったな・・・・・



そんな、風邪の強い日の鴻巣は、どことなく春の訪れを感じさせるましたが


風は冷たく梅の花が咲いているのに菜の花が咲いていました。


こういう風景がとても好きなGAKです。



GAKの気ままなブログ-DSC_0448.JPG