2017 | GAKオフィシャルブログ「Creation Theory」Powered by Ameba
2017年も残り僅かになってしまいました。

自身の2017年を表す漢字一文字を考えた時、出た答えは「磨」なんじゃないかなと思いました。

ギタープレイ・作編曲・Purple Stoneに繋がる事柄、並びに音楽活動を続ける事においてもっと成長しなければならないと感じたが故の自然的な流れだと思います。
良い意味での危機感と言いましょうか。


今年は各メンバーのバースデイイベント、ギタリストとしてのソロステージ、東阪無料ワンマンライブ、夏は海岸でもライブをしましたね。

いろんな事を含めバンドにとって初めての事をたくさん経験させて頂いた一年でした。

またギタリストとして確固たる"こだわり"が目覚めた年でもありました。
自分は周りよりもギターに触れた年齢が遅めなのもあり、コンプレックスを抱いているのもありました。
しかしそれは言い訳であり、そこにすがるのは違うでだろう、一人のミュージシャンとして胸を張れるようにきちんと勉強しようと決意して今に至ります。
自分の楽器に対しての愛情と責任感ですね。

それが今年は特に強かったと思います。


来年2018年は音楽的に更にルーツを深めると同時に幅を広げていこうと思います。
さらに己の武器を磨き続けようと思います。
僕にはそこしかないと思っています。
そこしかないからこそ続ける意味があると思います。


いつも応援してくださる皆様に支えられた一年でした。
2018年も精進して参ります。
皆様の応援の程、宜しくお願い致します。


2018年1月16日 東京RUIDO K4「GAK祭2」で皆様に会えるのを楽しみにしています。


良いお年を。

2017.12.31

GAK