雪 たくさん | がじゅまーるのブログ

雪 たくさん

昨日からたくさん雪が降りました
と、いっても
札幌とか小樽とかに比べたら
ぜんぜん比べものにならないけどね。

今朝はあちこち
雪かきで大忙しなので
あさんぽは家の前少しでやめました



除雪車を見つめるましゅ。


雪は昼頃まで降ったので
朝ともう一回雪かき。

雪かきあとのホットコーヒーはうまい

昼飯
いつかの鶏肉のトマト煮のリゾット


こんな大盛りリゾット
なかなかないよね。
お里が知れるわ〜。キョロキョロ
でも
お店で食べるリゾット
足りなくね?
絶対2皿はイケるて。



昨日の晩飯
ぶりの照り焼き
ほうれん草と人参のおひたし
雑穀ごはん 納豆
鶏肉とスナックエンドウの炒め物
豚汁


夜はお散歩行けましたよ