スキー日和 | がじゅまーるのブログ

スキー日和

今日はいい天気。
気温も高め。

夜中に少し雪も積もったし
今日のムスメちゃんのスキー学習は
最高ですな。

てことで
今日はムスメちゃんも弁当。
それと熱いルイポスティーを持参。


体育は
あまり得意でないムスメちゃんですが
ウィンタースポーツだけはいけるんです。
いけるっても中の上くらいだけど。

北海道人はスキーとスケート分かれます。
それは地域によるのかな
ちなみにワタスんとこは
小学校はグラウンドにリンクを作って
スケートでした。
冬休み中も遊んでいいので楽しかったな。
スキーは短大の授業でがはじめて。
スキーは得意でないです。ショボーン

一方ダンナちゃんは
子供の頃はスキーで
友達とシーズン券買って
よく遊びに行ってたらしいです。

なのでムスメちゃん
小さい頃からどっちかについて
しこまれたので
ウィンタースポーツはいけるのです
あと、スノボは
未来の彼氏にでもおそわっとくれ。

朝、ハイビスカス咲いてた〜。🌺
きれいだわぁ。



昨日の晩飯
キャベツと鶏肉の蒸し物
麻婆豆腐
牛サガリソテー
ごはん
じゃがいもとわかめの味噌汁




最近
自分の食欲がないので
晩飯メニューに苦戦中。