最近は畑の水やりが自動?で起動 | がじゅまーるのブログ

最近は畑の水やりが自動?で起動

今朝は6時半くらいから
急にどどど〜、と雨☔️

あさんぽはお休みです。真顔

また、その顔する〜
何回も言うてますけど
雨はワタスのせいではないのだよ。

にーちゃん、夜にはいけるよきっと。

さんぽが生き甲斐の白いアニキと
食べるのがこの世の使命の黒犬です。

カーポートの脇には
キリンソウが満開です。
奴らはとても繁殖力が強くて
ちょっと整えるためにむしっても
かんっぜんに
風化するくらい干からびてしまわないと
捨てた先で根付いてしまいます。
多肉ってすごい。
奥のはクリムゾンクローバー。

昨日の晩飯
ポテトサラダ
ごはん なめたけ納豆
たらの南蛮漬け
豚肉と白菜のレンジ蒸し
キャベツと人参の味噌汁



今日から腹痛の日々のはじまり。
もう寝ますわ。


夕方の散歩は行けました。(^_−)−☆