眠い1日 | 大腸癌になっちゃった

大腸癌になっちゃった

2022年5月に大腸癌と診断されました。
手術やなんだで闘病中ですが備忘の為過去を振り返りながら書いてみたいと思います。
コロナ禍の前はジムに通っていましたが治ったらまた復活したいですね。

今日はやっと週末でお休みですが体調悪しです。


異常な眠さと胃のムカムカでなかなか辛い、寝たり起きたりとダラダラ過ごしていましたが運動不足になっちゃうので意を決して散歩がてら買い物行って来ました。


野菜が安くて助かりますね。




妻がマカロニ買ってきたら私が大好きなマカロニサラダ作ってくれると言うので購入、楽しみですねラブ


明日は日曜日ですが出勤予定ですので早めに寝ます。

それにしても眠いわ〜

なんとかしてくれ〜


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村