先日、メルカリを見ていたらワタシ的かわいいに大ヒットするポーチを見つけました。


ぐうかわ


お値段は、約1000円。

前々職時代だったら、迷わず買っていたと思う。
んだけど…最近はバンバカ買っていられないので………



作りましたwww

拘りポイントは、右上のホログラム😂
光の反射でキラッとします(^O^)v



カメラの裏はこんな感じで、カードサイズ。

自分が好きな色で作り上げたので、ワタシ的かわいいはしっかり実現、大ヒット(笑)
満足できたから、元のぬいぐるみ付きポーチは買わないことにしました。

ディズニーのチケットを入れようと思っていたのですが…

チケット電子化してましたね♡