お迎えしたコスメ

 

 

こんにちは!

今回は、化粧がめんどうで、目元メイクは一重なら諦めの域だと思っていた私が、ドラコスで半年後にきれいな目元を作れるようになる話です(笑)

 

私はもともと化粧がめんどうで、特に目元に関しては一重だから化粧しても変わらないって諦めていました悲しい

ところが最近、目元に力を入れたいと思うようになり、ドラッグストアに眉毛とまぶた両方に使える品を探しに行ったんです。

 

重い一重だからアイシャドウを塗っても消えるのが当たり前。

面倒だから単色だけになっていましたアセアセ

 

今回も単色かな~って思いながら、良いの分からないし探すのも面倒だし、と店内カウンターのお姉さんに聞いてみました!

眉毛とまぶた、両方に使える物はありますか?ってwww

 

そしたら、提案してくれたうえで、お姉さんがわざわざ目元メイクを施してくれましたキラキラ

人生初カウンターメイクw

 

提案してもらったのは、3色グラデーション。

チップ使っていた時期もあるけど、表で濃い2色をいっぺんにとって、裏で一番薄い色を使うとは…初めて知ったひらめき

そこで、アイブローペンシルも使ってみますか?と言われたので、せっかくだから、とお願いしました。

私はそれなりに眉毛はあるので、基本的に何もしないのですが…賢そうな印象になってびっくり気づき

 

値段は良心的で、アイシャドウは約1500円、アイブローペンシルは約600円でした。

 

今まで目元メイクは諦めの領域だったけど、このコスメで楽しくきれいになりたいな!!

あ、ちなみにいつか二重にするのが夢です(笑)