HY NAO | 沖縄料理 がじゅまる

沖縄料理 がじゅまる

東京と荒川区の沖縄料理がじゅまる スタッフブログです。



10月も今日含めて

あと3日

なんて早いんだろー


台風の月で終わったような気がしますo(;△;)o


もう11月


ついこの前までは猛暑が続いていたのに

秋・・・を通り超え

冬になってしまいそうな気配すら感じますね(*_*)


とにかく今年は異常な年で終わりそうで

これからの冬が

何も起こらない事を願うばかりです



10月は

台風の被害も大きく

未だ大変な状況でもある伊豆大島


なんだか

とっても悲しい10月でした




29号がさらに発生しており

また・・・・

不安な日々が続きます



1日も早く安心した生活に戻れることを

祈ってます


今週は11月に突入しますし


気持ちを切り替え

前を向かなくちゃいけません(^~^)

smile

smile

定休日明けの

今日から

また元気よく営業しまーーーす(^-^)/