新しい東京駅と、復活した馬車のお披露目

                              画像をお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

                                

  手打ち蕎麦屋の石月

 

 

 

 

 

 

 

明智光秀の坂本城が有名かもしれない。

昨日、長年お付き合いのある友だちと丸ノ内で会った。

紛れもない親友なのに、色々あってなかなか会えないで

いた。

益々華やかで綺麗になっていたので嬉しかった。ウインクラブラブハート

 

大手町までうちから私鉄で一本。

以前は良く来ていたものの暫く来ないと、この近辺は進

化し続け、山から出てきた熊こと私は少々戸惑う。さこにゃn

約束は新丸ビル。

はいっ、慣れた大手町駅から歩いてちょいね!などと気

軽に考えると戸惑う。ニヤリ

 

途中丸ノ内側から東京駅をしみじみ眺める。

こうしてゆっくり見ると、なかなか立派な良いデザイン

だと思う。もっとも以前の姿を忘れてしまったが。寂笑あはは

 

お昼なのでお蕎麦屋で食事をする。

何を隠そう、私は昔から蕎麦屋で一杯やるのが好きなの

だ。

つまみは極く普通の板わさ、だし巻き卵、あれば鴨葱焼

きなんかがあると文句なしに嬉しい。

 

などと好き勝手なこと言ってるが、実は最近あまり飲め

なくなっている。ぅぅ・・・

内科医に注意されてるし、おまけに頸椎何とかで左肩か

ら左手指先まで痺れっぱなしなので、さすがのクマも控

えるしかないのだ。

でも良いよね。たまなんだから。口笛あははあはは

美女の友だちに感謝。笑あはは