5月はウォーキングにプラスして、ちょっと走る距離が長くなりました。

フィットネスアプリの、カロリー消費目標が上がっちゃって。走らないと達成できない。

そろそろ月間目標の達成が限界です(笑)

 

平均8.2kmということで、単純に31を掛けまして、

 

 8.2x31=254.2km

 

 

歩数は、平均12201歩……え、けっこうすごい。

 12201x31=378231歩

 

2023年元旦からの概算ウォーキング距離は、

 

1月 263.5km

2月 203.1km

3月 238.7km

4月 228.0km

5月 254.2km

合計 1187.5km

 

となりました。

 

東京駅から博多駅が、ルートにもよりますが車で1143kmと出ましたので、高速道路使ってそれくらいの距離ですね。

コツコツと、ずいぶん歩いてきたもんです。

 

 

雲に映る虹。

実は虹の上に飛行機がいるんですが、カエサルのスマホではピントが合わず、糸くずみたいに見えてる……(笑)

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)