外出おっけー出たら、その週末に供養に行こうと旦那と決めてました。


ので、本日やっと行けました(^^)
関東三大師?の佐野厄除け大師へ。

初めて来たのですが、入口というか順路が全くわからず…でも水子地蔵の受付はどーーん!とあるのでそれは問題なしでした!

たぶん、左側が本殿?でそこから始まるんだったようですが、わたしたち行ったり来たりしながら、見つけられず、水子地蔵さまを先に行きました。そのあと発見して、あ、順番間違えたのかも。ってなりました😅

こけしさんにメッセージを書いたのですが、ここで久しぶりの涙止められずでした😣💦

助けてくれてありがとうって、体整えて待ってるから、また来てねって👶🏼💕


境内の案内板に、
「お寺に預けて出家したと考えください。昔から一家の中からお坊さんが出ると7代にわたって栄える」と書いてありましたニコニコ


{EC7B5E9D-8E7C-4899-8932-97E6315BEDE5}



なにからなにまでありがとう☺️✨✨



参拝後はなんだかスッキリとした気持ちになったかな!たぶん泣くのはこれで最後で、もう忘れようと思います。せっかくお空に行くのにわたしがいつまでも引き止めたらダメだもんね。



新たな気持ちになりました!
参拝するしないは自由だと思いますが、わたしは行ってよかった😊





帰り佐野アウトレット寄って帰ったら…事故渋滞に巻き込まれてかれこれ2時間動きません(←今ここ)

厄除け…じゃないの…?