練習見学 | ぐりーんを胸に。

練習見学

今日は、来年の年賀状用写真を撮りに某所へ。
しかしハンパ無い風に子ども達から「髪が乱れるー。」「変な顔になる!」とのブーイングを浴び断念。
そのまま帰るのも何だし…と足をのばした先は。

そう、用瀬w

用もなく、まったりと練習見学なんていつ以来だろ?
いつもならこの時間はとても幸せなんだけど、シーズン終盤のこの時期は少し寂しい。
色んな想いが交差して。

しかし風強し!

練習は紅白戦後、終了。
片付けが終わりかけてた時に、
側溝の中に落ちていたボールを発見した次男坊。
嬉しそうに2個のボールを抱え持って行くと、クールダウンしてたサネ選手やミーちゃん、監督にお礼を言ってもらえて満足げでした(*^^*)

さて。
用瀬の見学に行くと待ち構えているのが、ローラー滑り台。
あの突風の中、子ども達が遊ぶのを
長時間待つという苦行に耐えました…(-_-;)


Android携帯からの投稿