全国をまたに架け

 

様々なコースへ訪れては

 

プレーを存分に満喫されつつ

 

地元での競技ともなれば

 

戦闘モードに切り替え

 

マジモードでゴルフに向き合ってる

 

春日市からお越しの

 

ダンディーゴルファーさん ニコ

 

そのゴルフへの熱い情熱で

 

練習にも精を出されながら

 

連チャンラウンドもへっちゃらに

 

疲れ知らずのさん ビックリマーク

 

それもこれもやっぱり

 

自身のゴルフを極めつつ

 

常に最高のパフォーマンスを

 

発揮しようと意気込みMAX !!

 

そんな想いから

 

道具に至っても妥協する事なく

 

これまでもあれこれと

 

ピカイチアイテムを

 

手にされている ウインク

 

アイアンに至っては昨年に一昨年と

 

極上を手中に収めて頂き

 

めちゃナイスな感じなんだけど

 

大好きなブランドの

 

味違いのモデルに関心を寄せると

 

ちょっと試してみようとご来店 !

 

早速その気になるアイアンを

 

じっくりと検証されると

 

イメージ通りの

 

グッドフィーリング 飛び出すハート

 

そしてこれまた気になっていた

 

アイアンシャフトを

 

合わせて品定めしても

 

想像以上の振り感 グッド!

 

となればボルテージもアップし

 

意気込みオーダー頂きました チョキ

 

 

 

 

 

 

 

MIURA

 

CB-302

 

 

 

 

 

 

 

前モデルのCB301から

 

グレードアップした「CB302」 グッ

 

ミウラらしく面構えも拘りつつ

 

優しさも兼ね備えてる 合格

 

フェイス長を短くし

 

操作性を上げながら

 

オフセット感とネックの雰囲気から

 

安心感を与えてくれる 100点

 

 

 

 

 

 

それに加え

 

シェプロンソールが絶妙な抜け感で

 

とてもスイープしやすく

 

ピシャリと捉えられながら

 

ダブルニッケルメッキが

 

極上打感で打ち出し

 

ターゲットへと飛び出していく 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

絶妙な切り返しの粘り感と

 

適正なシャフトの重量が

 

ヘッドの重さも感じやすく

 

抜群のタイミングで切り返し

 

的確にインパクトアタック 筋肉

 

その「トラヴィル」の

 

絶妙な振り心地の良さから

 

存分に振り抜けられると共に

 

操作性の良さでヘッドを操り

 

ガッチリとした手応えから

 

ボールをポイントへ運んでくれる OK

 

 

 

 

 

 

さん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

首を長くしてお待ち頂いたアイアンを

 

手中に収め

 

早速コースへデビューされると

 

いきなりの見事なフィーリングで

 

ビシバシとワンダーショットも打てて

 

すかさず超太鼓判を頂けた チョキ

 

その後のラウンドでも

 

好感触で安定しるようだし

 

何はともあれ一安心 OK

 

そしてこれからも

 

その好調を維持されて

 

試合で活躍されるのも祈りつつ

 

このミウラアイアンを

 

何卒末永く愛して下さいネ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン