ひと頃はガッツリとハマったゴルフ道で

 

練習にも熱が入り励まれてたようだけど

 

このところはお仕事の忙しさや

 

ご家庭の所用などで

 

練習が出来ないとお嘆きの

 

福岡市からご来店のエナジーさん

 

それでも様々なお付き合いで

 

あちらこちらのコースへと訪れ

 

ラウンドはマメに熟されている !!

 

ところが練習が出来ない割に

 

めちゃめちゃ素直なご性分通りの

 

素直なスイングが磨かれて

 

好スコアも弾き出されてるみたい ウインク

 

数年前からお付き合いさせて頂くようになり

 

ドライバーの新調を皮切りに

 

筋金入りのクラブを

 

ズラ~~~っと揃えて頂いている チョキ

 

そこで今回

 

二刀流のロッディオドライバーも

 

すこぶる好調なんだけど

 

ニューモデルが出たならば

 

ロッディオフリークとしては

 

手にする手はないと

 

疾風のようにお越し頂いたさん !!

 

それでは合いそうなシャフトを見繕い

 

じっくりと検証して頂けると

 

ビンゴなマッチングと遭遇 恋の矢

 

となったら躊躇なしの

 

満々オーダー頂きました <(_ _)> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-DESIGN

 

R-TUNE

 

 

 

 

 

ロングセラーだったタイプMやタイプS

 

そして人気を博したSチューニングをも凌駕する

 

ロッディオイズムが表現された「Sデザイン」 クラッカー

 

新たな視点から開発され

 

より優しく捉えられるように設計され

 

何より飛び能力も増し

 

ドッカン弾道でぶっ飛んで行くSデザイン グッド!

 

そして打ち手に合わせられる

 

アレンジ性能も向上 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトには

 

 

 

 

Threering

 

GEARCHAN

 

 

 

 

 

 

 

 

トップギアで打ち抜けるという命題通り

 

切り返しでは溜め込んだシャフトのパワーを

 

振り下ろしで余すことなく開放し

 

大きなインパクトを演出してくれる OK

 

そして当たり負けしない手応えから

 

ボールを押し運び彼方へと運んでくれる アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん

 

いつもいつもありがとうございます ニコニコ

 

何かに付けお付き合い頂き感謝感激 おねがい

 

二刀流だったドライバーの体制から

 

三刀めとなったロッディオドライバー ビックリマーク

 

是非ともしっかりと馴染んで頂き

 

コースで見惚れるようなアメージングショットで

 

かっ飛ばしてください 筋肉

 

そしてこのニュードライバーも

 

惚れ込んで頂きます様

 

宜しくお願い致します ブルーハート

 

 

 

 

福岡県宗像市武丸2262-9

TEL 0940-32-6180

 

ゴルフ工房ゲイン